一番短い〆切

 守秘義務の関係でボケて書くしかないが,その研究職にいたとき,とあるマターリした午後2時に本社中枢部の奥の院から電話があり,「○○想定模範解答集を午後3時まで作ってください……ガチャン!*1」 えーーっ,1時間後とはショートノーティスの典型例。まてよ……出先セクションのハンコだけで4つもらって,本社の一般部門のハンコも3つもらってだよな,中枢部のハンコが多分3つは必要だろうから,これに奥の院の判子……これを逆算すれば,手持ちの時間は……ヤバイよ!たった20分(オイ。この手の模範解答集って,…(ry)…だから順列組み合わせで最低10パターンは必要。_| ̄|○ <(_ _)> ○| ̄|_*2 何の因果で寄りによってこんなときに何でこのポジションにいるのか…(ry。

*1:マジに一方的に電話を切る擬音語です_| ̄|○

*2:想定されるヤバイ系大クレーム10例の完璧な模範回答と同義